癒し系♪

2009年7月 5日 (日)

日々の事♪

庭に植えたバジルといちご草が育っています。

バジルはそろそろ食べようかなぁ?と

まだ様子を見ています。嬉。

パスタに入れてもいいなぁ。。。

Img_5640

そして、ブログにほとんど書いてませんが、

毎日走れる時は、25分ぐらいランニングを

してストレッチしています。

雨が降ると、やめてしまいますが。。。

走ると本当にスッキリです。

友達と走る予定ですが、父に話した所、

走るつもりで練習してるみたいです。

いい記念になるなぁ。。。って、思いますhappy01

締め切りは7月31日です。

気になる方は、てんとう虫マラソンで、

検索して下さいね。

私は3キロを走りますnotes

主催の人で、昔会社でお世話になった専務もおられまして、

みんなで、マラソン盛り上がるといいなぁって、思いますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

大きくなりました♪

最近の癒し系は、ベランダーの植物を育ててる事や

森散歩やヨガですが。。。

2週間前だったかな?

あれから、種から植えたバジルがすくすく育っています♪

Img_5570

Img_5571

いちご草も成長がのんびりですが、

2本育っています。

多肉と一緒に写真写ってます♪

土がそれぞれだったのか、

芽が出てない鉢もあって

とっても残念ですが。。。

芽が出るのを待っています♪

この間、植えたお花が(早かったcoldsweats01

終わってしまったので、

次はけいとうのmixとジャックポット(宿根草)を

白妙菊のお隣に植えました。

Img_5568

そして、セダムやヘデラも仲間入りしました。

毎日、成長を楽しみに見守っています♪

そして、久々に行った近所の森

Img_5559 Img_5558

Img_5556うぐいすが鳴いてたり、色んな鳥の声がして。。。

紫陽花も沢山咲いてました。

この時期、蚊にさされやすいので困りましたが、

気持ちのいい場所なので、お気に入りです♪

| | コメント (0)