« のんびり♪ | トップページ | 明日は知恩寺手作り市です♪ »

2010年7月12日 (月)

iroiro♪

土曜は一日製作日和でしたが、

昨日は、グループ展の打ち合わせも兼ねて、革屋のegiさんと

ギャラリーを見に行く事になってますが、事情により会えなくなって、

昨日は1人で見に行きました♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ちょうどシロツメ舎さんの2Fで開催中の

2010年07月10日(土)~15日(木)
「夏の雑貨店 vol.2」

革BAG・アクセサリー作家berangkat(ブランカ)さん、
布小物作家IKU*(イク)さん、
レトロ食器店norive96さんに会えますよ♪

作家さんと色々お話させていただきました。

とってもお話しやすい素敵な人でした。

ありがとうございました~!!

Img_3088 Img_3089_2 Img_3090

革バックやアクセサリーやレトロ雑貨がとっても素敵でした。

ぜひ、気になるかたはシロツメ舎さんへ、足を運ばれてくださいね☆

1Fでもアトリエプチさんの個展がされてまして、

シルバーの色んな葉っぱがとっても

繊細で雰囲気があって素敵でした。

2010年07月07日(水)~08月09日(月)
atelier Petit ~ silver exhibition ~「ヒトヒラ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

帰りに、JAM POTさんにふわふわネックレスを納品しました♪

今回はリネンにもあうナチュラルな感じのものを。。。

夏はアクセサリーをポイントにお洋服楽しんでくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして、最近時間があれば寄り道をするJAM POTさんの

ギャラリーでオトコノコ展されてました。

写真は見るのもスキだし、撮るのもスキです。

加工や見せ方が色々でおもしろかったです。

ほのぼのされてる店主さんもお薦めです。笑。

Img_3093

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夕方から、YちゃんとSPIRIT ”presents CHARTY DANCE EVENT ”

の舞台を見に行って来ました♪

いつも教えてもらってるエアロビの先生や全国のダンサーの方が

出演されてまして、本当におもしろかったです。

SPRITさんは、国連難民寄金もされてまして、ダンスを通して、

世界に意味の無い命なんて一つもない!!

皆一つの世界に生きる大切な”生命”のメッセージを頂きまして、

今生きてる事を幸せに想う事や感謝の気持ちの大切さを、

改めて感じました。

ダンサーの方は本当にかっこよくて、ジャンルは違いますが、

色んな表現が見れて刺激になりました。

年齢さまざまな方が出演されてまして、皆さんキラキラされてて

いい時間過ごせました。

次回もあれば、またYちゃんと行きたいと思います♪

帰りに久々の新大阪の駅内で、お好み焼きを食べに行って来ました。

とっても美味しかったです。

Img_3096 Img_3097 Img_3098

楽しい一日でした♪

|

« のんびり♪ | トップページ | 明日は知恩寺手作り市です♪ »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

fleurさん

『夏の雑貨店vol.2』のご紹介ありがとうございます♪
あの後 友達がfleurさんのブレスとネックレスを見て瞬く間にファンになっていました(笑)
結婚が決まってる彼女はブレスを、ネックレスはプレゼントしようと購入させていただきました♪♪♪
ありがとうございます★
今度のグループ展、ぜひっ、行かせていただきます(^-^) 頑張ってください!

投稿: norive96-カオル | 2010年7月13日 (火) 21時13分

kaoru様ribbon

コメントありがとうございます!!

シロツメ舎さんのギャラリー、
拝見させていただきまして、
ありがとうございました。

とっても素敵な空間と作品でしたねcarouselpony

お話できて、楽しかったです☆

作品もわざわざ見て下さって嬉しいです。

ご結婚おめでとうございますbirthday
ご自分用やプレゼントに・・・
ご購入ありがとうございます。

本当に嬉しいですheart

ぜひ、普段使いにも色々楽しんでいただけますように~note

イベント明日が最終日ですねclover
頑張って下さいね!!

グループ展、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

また、お会い出来るのを楽しみにしています!!(゚▽゚*)clover

     fleur

投稿: fleur | 2010年7月14日 (水) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり♪ | トップページ | 明日は知恩寺手作り市です♪ »