« 明日は知恩寺手作り市です♪ | トップページ | kurumuさんの個展♪ »

2010年7月16日 (金)

知恩寺手作り市♪

昨日は、お天気の悪い中、足を運んで下さいまして

お買い上げ・お立ち寄り下さいまして、

本当にありがとうございます!!

お孫さんのプレゼントにネックレスを見て下さいましたお客様や

いつも見に来て下さるお客様から嬉しいお言葉もいただきまして、

本当にありがとうございました。

夕方まで、雨がもってくれて本当によかったです。

神様に感謝です。笑。

そして、yumenonaさんに一日色々お世話になりました。

雨対策をばっちりしてきて下さったので助かりました。

色々ごちそうにもなりまして、本当にありがとうございました~♪

久々にのんびりお話ができましたね。

知恩寺仲間とも色々お話もできてよかったです♪

昨日は、素敵な作家さんとも出会いがありまして、

新たに石鹸屋さんのkajiyaioriさんと乙女文房具店 笑波舎さん

がグループ展に参加していただけます。

今回は、色んなジャンルの作家さんが参加して下さいまして、

楽しいイベントになりそうです♪

こちらも今色々準備しています。

また、色々決まり次第ご案内させていただきますclover

Img_3111

|

« 明日は知恩寺手作り市です♪ | トップページ | kurumuさんの個展♪ »

ご案内です♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は知恩寺手作り市です♪ | トップページ | kurumuさんの個展♪ »