« 知恩寺手作り市♪ | トップページ | ブログお引越しします♪ »

2010年7月16日 (金)

kurumuさんの個展♪

いよいよ岡山のkurumuさんで開催する個展が

来週月曜日から一週間開催します♪

一日早めに作品を送りまして、今日最終準備をして送りました。

初めての岡山の個展。

沢山の方に見てもらえると嬉しいです。

今回は約80点の作品がお目見えします♪

素敵なカフェもされてますので、ぜひお時間が

あえば遊びにいらして下さいね。

*

『 fleur   乙女のアクセサリー展   夏の装いを楽しもう~♪ 』

                          at  kurumu

7/19(mon)   ~  7/25(sun)             am10:30 ~ pm18:00

(期間中20・21日はお休みです。)

fleurのアクセサリーは、ガーリーをテーマに フランスや日本で見つけたお気に入りやパーツやレース、ビンテージやアンティーク素材を使ったアクセサリーです。

日々身に付けて頂けます様に~♪  見て楽しんで頂けますように・・・                   そんな想いを込めて作っています。 

ぜひ、あなたのお気に入りを見つけにいらして下さいね♪

IMG_2881      

     今回、お買い上げくださいました先着20名のお客様に

     fleur作品のポストカードをプレゼントさせていただきます。

     お早めにどうぞ~♪

|

« 知恩寺手作り市♪ | トップページ | ブログお引越しします♪ »

ご案内です♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知恩寺手作り市♪ | トップページ | ブログお引越しします♪ »