« 作品紹介♪ | トップページ | iroiro♪ »

2010年7月10日 (土)

のんびり♪

久々に会った友達と大丸のFragsカフェにランチへ♪

Img_3056 Img_3055

ここの焼きたてのクロワッサンが

スキで久々に行きました。

近状報告と話す事がありすぎて、

時間があっと言う間でしたが♪

お互い視点が少し違うので

色んな話が聞けておもしろかったです。笑。

烏丸辺りをブラブラして、沢山歩いたので

晩御飯も食べに、一回行ってみたかったスタンドへ。

Img_3058 Img_3057

おすすめ定食のハムカツ&エビフライ&

ハンバークとしめじ汁でした。

かなりのボリュームでした∑(゚∇゚|||)

ハムカツ懐かしかったし、ハンバークもデミグラスソース

がかかってて美味しかったです。

昭和な店内でサラリーマンの方が多かったですが、

たまにはいいなぁ~と、雰囲気満喫しました。笑。

楽しかったです♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

でかけた次の日は、製作意欲が湧きますclover

今日は、一日製作日和です♪

明日は、JAMPOTさんにふわふわネックレスの

追加納品予定となっております。

また作品は後日アップさせていただきます。

Img_3076_3 

 昨日買った薔薇とブルースターの白が

 とっても爽やかで涼しげです♪                   

|

« 作品紹介♪ | トップページ | iroiro♪ »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介♪ | トップページ | iroiro♪ »