« ウェディングアクセサリー♪ | トップページ | グループ展に参加されるklootさんです♪ »

2010年6月29日 (火)

楽しみです♪

今、岡山のkurumuさんの個展7月19日~25日開催の準備や

7月23日~25日開催の桃源郷さんのイベントと

東京のamuletさんの本の掲載の作品作りと

9月のグループ展の準備で、

色々頭が一杯で、作品は色々作っていますが、

作品掲載があまりできない形ですが、

イベントで色々作品を見てもらえたら

いいなぁ~と思っています♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、久々に作品紹介します。

Img_3036 Img_3034

右の色目がシックなコサージュ♪

カゴバックやブローチにお薦めです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

左のふわふわブローチの真鍮の白鳥もとってキュートです。

涼しげな色目とビンテージのスワロフスキーやビーズをあしらっています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Img_3035_2

東京で見つけたレースをブローチにアレンジしました♪

真鍮の女の子チャームや白鳥チャームや

ビンテージのスワロフスキーをあしらっています。

色目が可愛いいので、ワンピースにお薦めです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ネックレスのチャームやブローチも色々作っていますが、

お気に入りのチェーンをこれからセレクトしたり、

ビーズもこれから見に行くので、まだ完成されていません。笑。

また、紹介したいと思います♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« ウェディングアクセサリー♪ | トップページ | グループ展に参加されるklootさんです♪ »

ご案内です♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェディングアクセサリー♪ | トップページ | グループ展に参加されるklootさんです♪ »