« 楽しみです♪ | トップページ | 知恩寺手作り市♪ »

2010年6月30日 (水)

グループ展に参加されるklootさんです♪

Photo_2 Photo_3

klootさんからのメッセージです。

「ハンドメイドのオリジナルドールです。
 布の組み合わせを楽しんで作っています。
 見ていただいた人に楽しい気分になってもらえたらうれしいです。」

Klootさんとお会いしたのは、去年の5月で

BOBBiN ROBBiNさんで個展をした時に、

たまたま北海道からお友達と子供さんとご旅行に来られてました。

その時、とっても楽しくお話させていただいた事は、

良い思い出となっていました♪

その時、お人形作家さんとお伺いして、

作品のポストカードをいつも机にはらせていただいてまして、

今回、ご一緒できる事、とっても嬉しいです。

どの子のお顔もお洋服もとっても可愛くて大好きです。

関西初お目見えですので、

ぜひ、グループ展に会いに来てくださいね♪

|

« 楽しみです♪ | トップページ | 知恩寺手作り市♪ »

イベントご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しみです♪ | トップページ | 知恩寺手作り市♪ »