« 東京デザインフェスタ♪ | トップページ | 沢山出会いがありました♪ »

2010年5月12日 (水)

今日からですね♪

やっぱり準備がギリギリになっていますが、

今日から東京に5/20(木)まで行って来ます♪

東京デザインフェスタで沢山の方と

お会いできるのを楽しみにしています。

A-0039ブースで出店していますので、

お気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

神保町のAmuletさんにも1年ぶりに遊びに行って来ます。

その時に、fleur作品も納品に行って来ます。

また帰って来てから、詳しくご案内させて頂きます。

ブログもそれまで更新できませんので、

お急ぎの方は、直接携帯に

ご連絡よろしくお願い致します。

          fleur

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お教室にご参加いただいた皆様へ

今回、私事で申し訳ございませんが、

東京デザインフェスタの準備で、

お教室の写真のお送りがすぐに準備できなくて、

大変申し訳ございません。

5月末頃になってしましそうです。

すみませんが、よろしくお願いいたします!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ブログの不具合でしょうか?

写真の貼り付けができません。。。

残念でした~clover

|

« 東京デザインフェスタ♪ | トップページ | 沢山出会いがありました♪ »

ご案内です♪」カテゴリの記事

コメント

デザフェスお疲れさまでした!
最後の最後にご挨拶させていただいたParisheeのえもです^^
個展などもされてるんですねー!すごい★
うちはお店ですが、また何かの機会にお会いできるといいですね♪

投稿: えも | 2010年5月18日 (火) 16時26分

えもさんtulip

こんにちは♪
デザフェスお疲れさまでした~!!
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

早速、コメントありがとうございますheart
色々お話できて嬉しかったです。
ありがとうございましたhappy01

お店すごいですね~!!
いつかお店に遊びに行ってみたいですclover

また、ぜひぜひお会いできるといいですねwink


次回のデザフェスも参加できたら、
またしてみたいなぁ。と思ってます!!carouselpony

投稿: fleur kuma | 2010年5月20日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京デザインフェスタ♪ | トップページ | 沢山出会いがありました♪ »